剛毛でもゆるふわパーマかけてみたw

2016年5月18日

今回のテーマはパーマですrock

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはもう数回ご来店頂いてるS子さんですnote

ハンザワのつまらないお話でここまで笑ってくれる、心優しい方ww

S子さんもねー「ゆるり会」なんですよねーw

「ゆるり会」ってなんだよsign02

って思いますよね?

そこはまぁ謎って言うことでwww

ザ・ミステリアス(´゚艸゚)∴ブッ

☟詳しくはこれ見たら解ると思いますよーwww

でもってS子さんは、多毛で剛毛www

まーなんて羨ましい( ˘・з・)

髪の垢でも煎じて飲みたいくらい(*´>∀<`*)キャハッ

で、その剛毛多毛な方が今回ゆるふわパーマをかけたいと来ましたwww

そんなS子さんはパーマすぐ取れちゃいそうでもある毛質flair

そのへん見極め大切なんですよね~(´Д`;)

通常のパーマだと不安だったので、今回ホットパーマで施術しますshine

熱を当てることにより持ちが良くなります(´∀`)

☝ロッドアウト後の掛かり具合ですw

お流し後☟

今回使用した薬液で通常のパーマではここまでかかりません!

そしてドライヤーでブオーって乾かしてムースワックスを揉み揉みpaper

出来上がったスタイルがこちら☟

スタイルは前下がりボブですshine

通常のボブだとつまらないなーって思って前下がりにあえてしましたwww

カールしっかり出てますよね~

バックもこんな感じにふんわりしてますnote

前下がりボブでゆるふわも中々良いですよね~flair

最近色々な美容師さんのブログとか講習で施術の幅が広がって気がしますscissors

皆様も臆することなくどんどんご相談くださいup

できない場合ははっきり言います(≧∇≦*)ゞ

S子さん、パーマライフ楽しんでくださいね(´∀`)

撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw