いつものボブに少し変化つけて夏ヘア♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年6月24日

今回はデザイン性が高い?ボブを作ってみましたwww

ベーシックなボブから変更すると勇気がいるかもしれないですが

人とはちょっと違ったボブが楽しめますconfident

アシンメトリー、2ブロック等ありますが、もう少しひねったスタイルflair

いつもと違った気分が味わえるかもしれません(´∀`*)

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは2回目のご登場Nさんですnote

前回は長めの2ブロックのボブにしたんですcatface

そこから2ヶ月経ってだいぶ2ブロック部分が伸びてきた状態ですsweat01

その伸びきった2ブロック部分も今回は夏使用ww

いつもより短くしちゃいますnote

そしてスタイルなんですが、ちょっと変わったボブを提案してみました(´∀`*)

大幅に変わった感じすると自分の変化に心が追いつかないので、

ほんのちょっとな変化ですshine

夏なんでねwww

もう早速お見せしまーすwww

ネープを少し長めに残したアシメボブですcatface

ジャンnote

ジャンspa

いつもより短い2ブロックですw

2ブロックにするとサイドがスッキリするので、ピアスも綺麗に見せられますnote

カラー、パーマせずに雰囲気出すには、

すこ~しスタイルに変化つけると良いですね(´∀`*)

この日はベスパの話で盛り上がらせて頂きましたw

ハンザワ、高校の時ベスパ乗ってたんですね~(´∀`*)

拾い画像(⁰︻⁰) ☝

かれこれ25年前になりますが(´Д`;)

Nさん、夏ヘア楽しんでくださいね~(*´∀`*)

撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw