ストレートアイロンで毛先カールしてみましょ♬

2016年3月12日

どーも(・ω・)ノ 


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストは「さとちゃんブログ」経由でご来店頂いたS様ですshine

S様は縮毛矯正毛で、グレイカラーしてますsign04

そしてまさかの週の半分はストレートアイロンでセット!

はい、ご想像通りダメージありありですwww

ついでに週の4日ホットヨガをやられるらしいので

髪の水分まで蒸発しちゃってますね(嘘ですwww)

そしてS様の悩みはやはり縮毛矯正に飽きてきてるとのこと(^_^;)

見たところトップは癖が弱い、むしろ無いくらいflair

ありがちな顔周り、特にモミアゲ部分がとても強い!

縮毛矯正は3か月前に施術したばかりleo

うん、今日は矯正やる必要ないですねw

毛先が結構やばいので、思い切ってスタイルチェンジしちゃいましょ~~(´∀`)

カラーはリタッチで十分ですねup

トリートメントご希望だったんですが、効果が無くなった時のリスクを説明をしてshine

システムトリートメント→ハナヘナトリートメントに変更

賢い選択ですねwww

ハナヘナは(ミックス:アワル)の組み合わせで塗布shine

髪に良いのはナチュラルなんですが、髪にオレンジ色がついてしまいますので

ここは無色なアワルとミックスをw

こんな感じですねーwww

初めてハナヘナを塗布する方には「畳の匂いがしますよ~」と説明しています(ノ∀`)

カットは顔周り癖強いので、当たりまえだのクラッカー的な「幅広前髪」www

かっこよく言うと~~~

「ワイドバング」

なんかバンドの名前っぽいwww

ついでにモミアゲも短くカット!

だってチリついてるんですもん・・・・

では全体のお披露目です(・∀・)ニヤニヤ

ちゃー

しゅー

めーん

やっぱりストレートしてるから真っ直ぐ感あるんですよねー(;´д`)

特にバックのストレート感はパないですwww(半端ない)

S様元々ストレートアイロンを使う人らしいので、表面(特にバックの)をアイロンで

毛先カールしてくださいと説明confident

お手本でハンザワがカーリングwww

ちゃー

しゅー

めーん

ストレートアイロンでここまでくせ付けられます!

温度は120°以下で!

S様は160でやってたらしいです(;´Д`)

だめよ~だめだめwobbly

でもやるやらないで、ここまで表情変わりますよね?!

アイロン使うときはオイル毛先に塗布してからの方がいいですよ(´∀`)

大幅なイメージチェンジができて、春らしくなったと思います!

若々しくなってお似合いでした(´∀`)

S様撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw