スタイルチェンジで気分も向上(*´∀`*)

2016年4月5日

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw
izolaってどんな店?①

DO-Sシャンプーの心得

ほうれい線薄くなぁれ♪

ハネの直し方、乾かし方教えます(`・ω・´)

ロングヘアなメンズがパーマをかけたら?
(当ブログ一番人気www)

 

今回のゲストはハンザワの嫁のマリ様ですnote

マリ様去年の7月からヘアスタイル変えてないんですよねw

(⁰︻⁰) ☝去年の夏

前髪生え癖強いから前髪は上げてたんですconfident

流石にもう飽きてきたらしく、「今度は前髪作りたい!」

マ「安田成美の用にしたい!」

マ「田中美保のような髪型にしたい!」

ハ「じゃ、安田成美と田中美保の合成写真作ってきて」

マ「そんなもんできねーよ(`Δ´)!」

とまぁこんなやり取りをしてたんですが、結局<田丸麻紀>に落ち着きましたwww

最近田丸麻紀に似てるって言われて興味を示してきたらしいです( ´艸`)

どうやら髪を耳にかけたいらしいw

(いまのスタイルも耳にかけてましたが・・・)

そしてみんな前髪が(σ・∀・)σアルアル

勿論前髪は安田成美のように短く!

しかしマリ様生えぐせ強いので、なかなか言うとおりに前髪が下りてくれません(´Д`;)

なので、いつもの前髪が言うとおりになってくれる方法でカットしていきますconfident

そしていつものパーマでflair

そして出来上がり☟( ゚д゚)クワッ

パーマは伸ばすようにドライ(ブオーってドライwww)

前髪短くsign01(上から前髪にドライヤーを当てて下に下ろすようにドライ!)

耳にかけるnote(これ重要www)

バックもボリュームたっぷりwww(これまた重要!)

うん、田丸麻紀+安田成美風になりました

(あくまでも風です( ゚д゚)クワッ)

仕上げは保湿バームでツヤ感UPshine

ソフトなジュレでも良いですねhappy01

フンワリさせたい場合はマジックカーラーとかいいですねshine

マリ様もご満悦(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にヘアスタイル変えると気分も変わって良いですよね(*´∀`*)

ハンザワで良かったらヘアスタイルチェンジご相談にのります(・∀・)

どしどしご予約受け付けてま~すhappy02(営業強め(≧∇≦*)ゞ)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw