ニコニコ超会議の後は・・・

2016年5月5日

はい、またまた昨日の続きですwww

ニコニコ超会議行ってきました②

まだ電車が停まったりしてるとのことで、幕張の駅入場規制されていて激混み

ヽ(´Д`;)ノアゥ…


え?帰れないの?どうするの?


またもハンザワノ前に立ちはだかる難関問題!


さてどうする!

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

どうするも、駅見ると激混みなんですcoldsweats02

時間も時間だしご飯食べようと思っても、何処も激混みcoldsweats02

あ、避難した場所はメッセ・アミューズモールという所flair

2階のご飯屋さんに行こうとしたら1時間30分待ちdash

またまたどうするよとなって、ふと横見ると映画館あるじゃありませんかw

埋め込み画像 1

映画陶スケジュール見ると、丁度良いのが<アイアムアヒーロー>shine

これ、漫画で人気なんですよね(´∀`)

ハンザワは3巻で止めてしまいましたがwww

もうこれしかないでしょと言わんばかりにチケットを購入w

ご飯の代わりにポップコーンMサイズを買いーのw

結果、あまり期待してなかったんで、結構面白く見させてもらいました

あと有村架純はZQNになっても可愛かったw

ZQNとはアイアムアヒーロでゾンビのことw

大泉洋はやっぱり演技上手いですねーw

邦画特有のまったりさがなく展開もスピーディで、たまにありshine

似てるなって思ったのが<ドーンオブザデッド>

埋め込み画像 2

似てるシーンが多々ありますw

真里様、ゾンビ愛が凄くてハンザワ家にはゾンビ映画(DVD)

いっぱいあるんんですww

ハンザワも好きですがねw

ニコニコ超会議行った時もコスプレしてる方がちらほらいて、

真里様はゾンビのコスプレがしたいんですってwww

ちなみにハンザワは聖闘士星矢のゴールドクロスが着たいですflair

そのうち川崎のハロウィンパレード参加してるかも(ノ∀`)タハー

とまぁ映画も楽しく見て、時間もちょうど良い21時flair

息子の友達も無事お父様(迎えに来た)に引き継いでバイバイして、

ハンザワ家もやっとこさ電車で帰りましたw

東京駅に着いたとき東海道線のグリーン券買うのに

一度改札でなくてはいけなかったので改札探して出てみると

おっとリニューアルした東京駅の改札でしたshine

ラッキーhappy02

とまぁクタクタに茅ヶ崎に帰ってきたんですけどねdash

でも久々に家族でお出かけしたので凄く楽しかった一日でしたhappy01

なんかまとまりのないブログになってしまいました(´・ω・)スマソ

また次から美容ブログ初めて行きまーす(´∀`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ