ここまでの癖毛だったらどうします?

2016年5月22日
息子のくせ毛の成長を綴りたいと思いますwww

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

 

今回のゲストはハンザワの息子のゴウ君ですnote

うちの息子誰に似たのか解らないけど、

めっちゃ癖毛ですwww

保育園にいた頃は

「美容師さんの息子だからパーマかけてるんですか?」

とよく言われてましたw

「流石美容師さんの息子だね~、髪型オシャレだね」

サーセン、、、ただの寝癖です(´≧∀≦`)タハー

さすがに幼児にはパーマかけませんdash

保育園の時はまさかこんなに癖が強くなるとは思いませんでしたけどね(´Д`;)

徐々に、

徐々に

徐々に


徐々にwww

だんだんと

これでもか!と

クセ毛が育っていきましたsweat02

気づいたらこんなですwww

ほっとくと石立鉄男になります(´Д`;)

(⁰︻⁰) ☝2年前の画像

ちなみにトップ凹んでるのは、ヘッドフォンしてたからですwww

音楽好きなの?と思われがちですが、主にスカイプしながらゲームですsweat01

「マインクラフト」という世界で大流行りしてるゲームなんですw

とある外国では想像することの向上になると言って

学校の授業に取り入れるところもあるとか・・

イヤフォンしてスマフォで何か聞いてると思うと

YouTubeで、ゲーム実況聞いてます・・・・

(主にマインクラフトorz)

まぁ良いんですけどね、なに聞いても(▼皿▼)y-~

で、ここまでの癖毛なんでスタイルも決まっちゃいますw

スラムダンクの宮城良太風ですねww

バスケやり始めたんで、ちょうど良かったです(´∀`)

こんなに格好よくなってくれたら親として嬉しいんですが・・・

ゲーム実況だもんな~聴いてるの・・・(本音)

そんなこんなで出来上がりがこちらww☟

すぐモサモサになっちゃうんで、少し短めにカットnote

中学生は2ブロック駄目なんで、目立たないように2ブロックwww

癖毛なんで、目立ちません( *`ω´)

あぁ目瞑っちゃったwww

変顔要求したらしてくれました(*´>∀<`*)キャハッ

かわいいやつwww

変顔といえば

2年前にやってくれた変ポーズwww

あぁ~バスケ、レギュラーなれたらいいな~shine

頑張れよhappy02

最近兄弟に間違われましたwww

無理あるでしょーwwwcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw