SUP初体験、そして日焼け(*´д`*)アハァ

2016年7月7日

最近SUP(スタンドアップパドルボード)流行ってますよね~w

イメージ画像w

これをやることでコアが鍛えられるんですってhappy02

でもハンはサーフィンもしないし、運動音痴sweat02

でもコアを鍛えたいbearing

せっかく茅ヶ崎に住んでるんで湘南らしいこともしたいしね(´∀`*)

そんなハンはSUPやってみましたよ~(ノ∀`)タハー

 

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

指導を受けたのはHosoii Surf & Sportsshine

ハンのお客さんのヨガインストラクターのメグミさんに紹介してもらったんです(´∀`)

メグミさんサップヨガもやってるんですよね~w

ハンもやってみたいが、そこはまだwww

早速の体験談はすごく楽しいnote

最初はガチガチでボードに立とうともドボンっと起こっちる始末www

運動神経全く無し(≧∇≦*)ゞ

それを何度も繰り返してくうちに段々コツがつかめてくるんですよね~w

運動音痴でも(´≧∀≦`)タハー

中盤くらいでやっと立ててパドルを漕ぐくらいまでできましたconfident

こうなるともう気持ちに余裕が出来てきて余計な力が入らず

スムーズにパドルも動かせるようになってくるんですflair

こうなると面白くなってくるんですよね~happy02

もう浮いてるだけで気持いww

イメージ画像w

ストレス解消にもなるかもshine

しかもコアも鍛えられるしねwww

でも、ここでハンはある失敗に気がつくんです・・・・・

そう!

顔が痛い・・・・・

日焼け止めぬるに忘れたー(゚д゚lll)

この日はカンカン照りsun

日差しがやけに痛い(>_<)

やばいぞ!ハン!

せっかく美肌を目指してるのに、これまでの苦労が(そんなに努力してないけどw)

水の泡(*’ω’*)

家に帰ってビタミンC塗ろうと思ったけど、見当たらず(A;´・ω・)

しょうがないからフルボ酸水にラベンダーの精油混ぜて顔にバシャバシャしましたdash

そうすると・・・・

ヒリヒリが収まった!

フルボ酸水は保水力があり、日焼け後にも適してるんです!

肌が荒れた時の化粧水替わりにもいいんですよね~(´∀`)

お子さんん汗も対策にもなりますnote

ラベンダーはやけどの鎮静効果が抜群!

これを組み合わせれば最強!て思ったんですよね~w

これお薦めかもnote

スパッシュベビィて言うんですけど、以前お店で販売してたんですけどまた復活しよwww

失敗談としてもう一つ・・・

ラッシュガード着てSUPやったんで、くっきり首の部分ツートンになりました(;´д`)

これは恥ずかしい・・・

そーそーSUPやる前と後で体重はかったんですけど。0.4kg減ってたんですーup

毎日のジョギングの効果も出てきたのが、

走ってる時のぶるんぶるんする肉が無くなってきたのを実感sign01

体重もやっと減ってくれたんですヽ(´ー`)ノバンザーイ

ジョギングもして、SUPもやるsign01

実に湘南らしいwww

頑張って趣味にしたいな~.+:。(´ω`*)゜.+:。

しかし今日は疲れたよwww

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw