可愛いをチョイ悪にイメージチェンジ(;´д`)

2016年8月23日

またまた中学の同級生ががわざわざ東京からカットしに来てくれましたconfident

ありがたいことですねshine

ハンザワの地元は目黒線の「武蔵小山」てとこなんで

2回も電車乗り継いで来てくれたんですw

もう旅ですよwww

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

ご来店いただいたのは小学生からの同級M越ですnote

以前一度izolaのブログに登場して頂きましたw

(⁰︻⁰) ☝前回の画像ですw(40オーバーです)

メンズがロングパーマをかけたら?

このブログで周りの方に結構笑っていただきました(ノ∀`)

ありがたき幸せheart04

そんなM越が急に時間が出来たとのことでわざわざカットしに来てくれたんですよね~w

本当はパーマもしたかったんですが、ほんと急だったんで

カットの時間しか枠がなく今回はカットのみのオーダですhappy02

とりあえずウロウロしてます(;´д`)

前回のテーマは「可愛い」←なんじゃこりゃwww

そして今回はsign02

M「はんちゃん、これにしてくれ!」

ハ「え?可愛い感じじゃないの?」

M「さすがにこの長さは暑いよ(^皿^)」

ちょい悪オヤジsign01

なんか今回まとまなオーダーw

どうやらこのむさ苦しいロン毛で背中が暑いとのことwww

ハ「結んだら?」

M「家では結ぶけど外では結ばん(`・ω・´)」

そんな感じで来店早々扇風機当ててますdash

背中涼ませてますwww

結べばいいのにcoldsweats01

前回同様、後姿はそそるんですよね~up

あ、このように体は隠しますけどねcoldsweats01

シャンプー前にその野暮ったい髪をばっさりカットhairsalon

ジョキっとなwww

そしてちゃっちゃっとチョイ悪にカットcatface

M越サングラスをかけて画像と照らし合わせてますsweat02

パーマもほぼ取れて広がり感ないですが、OKもらいました(^_^;)

こんなにカットしたんですよ~w

あえてハートheart01マークにしてみました(‐д`‐ll)

前回に比べるとだいぶ爽やかになりましたw

良かった、これで少しは世間様に対する害が減りましたよ(*´∀`*)

最後に記念撮影camera

40オーバでこのポーズwまたもやベロだしてますsweat02

M越茅ヶ崎まで来てくれてありがとねconfident

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw