久々のブログ更新(`・ω´・)

2016年10月20日

だいぶお久しぶりになっちゃいました(ノ∀`)

あ、ブログのことです(´^ω^`)ブフォwww

お客様にも「最近ブログ更新してませんね~」

と言われる始末(ノ∀`)タハー

もうね、一度書かない癖ついちゃうとダメですね~w

「明日書こう!」の連続ですwww

でも今日は頭に鞭打って書き出してますよヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ

なのでウォーミングアップに9月にした行動を書こうと思いますhappy02

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

9月・10月のお休みです(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

まず9月は美容講習2回ほど行きました(´∀`*)

ライブセミナーなんですが、アイロンワークやら、デジタルパーマの技術やら

沢山得るものありましたshine

普段カールアイロンなんて滅多にやらないですけど講習行った以来

時間があればやるようにしてますww

進歩しました(^_^)

デジタルパーマの講習も自分の考え方とどう違うかが解るので

とても勉強になるんですflair

ここでも進歩したつもりですwww

はい以上sign03

・・・・・・

・・・・・・

あ、書く事なくなっちゃいました・・・・・(゚ω゚;A)

まずい・・・・・

まずすぎる・・・・・

あ、あとですね、コンサート行ったんですよwww

中高生の頃好きだった<BUCK-TICK>ていうバンドのup

横浜アリーナで行われたんですw

大ホールでコンサートなんて25年ぶりwww

同行者は勿論嫁の真理様coldsweats01

渋々付き合ってくれましたwww

いやーファンの年齢層も高い高いwww

加齢臭なんか臭ってくるし、シートに腰掛ける方もチラホラwww

でもコンサートは最高でした(*´∀`*)

またツアーが始まるんで真里様に「12月行く?」と聞いたら

「もうお腹いっぱい」

と言われ申しました(ヽ´ω`)トホホ・・

なので12月一人でコンサートεεεε*。:・”((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

そうだ!

ハンザワ、初めてビタミン点滴したんですよ~www

俗に言う<にんにく注射>てやつですねw

izolaの下がちょうど内科のオアシスクリニックなんで、体調悪くなったとき

「やってみる?」

と言われたんで、体験してみましたwww

うん、なんか早く体調がよくなったと思います(*´∀`*)

そんなこんなで9月は慌ただしく過ぎ10月も元気よく過ごしていますw

なるべくブログ更新しますので末永くよろしくお願いしますm(_)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ