春カラーで気分を変えましょ(^-^)

2017年3月15日

今日20年振りに二子玉川行ったんですねflair

もう駅降りた瞬間浦島太郎状態wobbly

なにこれsign02

高層ビルが見えるよ!

ハンが知ってる二子玉じゃないよ!

駅出た瞬間もびっくりwobbly

なんだろ、キョロキョロしちゃいましたもんw

あ〜二子玉住みたいwww

 

はい、どーも(・ω・)ノ

 

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

2・3月のスケジュールです(必読)(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

はい、今日は前回の続きですw

<ストレートパーマが嫌ならアイロンセットで!>

間空けませんよ〜w

前回に引き続きH様にご登場頂きますw

昨日のスタイルはだいぶUP遅くなって12月物w(サボりすぎだろcoldsweats02

で今回のは2月です!ホヤホヤじゃないけど近況ですwww

2ヶ月経ってだいぶ伸びましたね〜

でもなんか良い感じなんですが、H様はもっと短くしたいとのオーダflair

一度短くすると更に短くしたくなるんですよね〜happy02

そして今回izolaでの初カラー!

izolaに来店以来ずっと黒髪でいたんでさすがに飽きたらしいんですsign04

もう春近くなってきたんで雰囲気変えたくなってきたんですねw

ここは思い切ってガラッと雰囲気変えちゃいましょーってことでハイライト勧めましたshine

カットもだいぶ短くしましたよ〜note

シャンプー後はizolaで扱ってるウルティアオイル塗布してブワーって乾かしますdelicious

このオイルは柔らかい感じが出るし、ドライヤーの熱を当てることで栄養分が髪に浸透し

スタイルを長持ちさせるんです!izolaでは気に入って使ってますheart04

そして8割がた乾いたら仕上げでドライヤーの風を上から下に当てるようにして
手ぐし入れながら熱を当てますw

これをやるとやらないでは仕上がりがだいぶ違うんですsign01

ブワーっと乾かしただけではバサバサ感強く残るんですけど、

この仕上げをやるとバサバサがだいぶ落ち着くんですconfident

是非やってみてください!実感できますよ〜w

ではドライしただけとストレートアイロンでセットしたのを同時に出していきますねwink

はいドンっup

ほいドンっup

お色はオレンジのグレージュですshine

春っぽいですね〜w

ハイライトとローライトの効果で立体感出てますよねsign01

印象もだいぶ変わりましたねsign01

カラーも変えるとウキウキした気分にもなりますよねhappy02

(あぁハンも金髪にしたいwww)

しばらくはショートスタイル楽しみましょ〜w

H様撮影ご協力ありがとうございました(^-^)

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw