初美容室( ´ ▽ ` )ノちょー緊張の巻きwww

2016年1月3日
昨日、余ったおせちをがっついて食べて(特に大好きな伊達巻)1日中胸焼けしてました(;´Д`)

どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)のハンザワです

気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

1月の予定はコチラへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

さーもう正月3日ですねー、早いですねー、こうやって歳とってくんですよねー(´・ω:;.:…

なので実のある1日にしてきたいですね!

今回のゲストはハンザワが12年も担当してるマドカちゃん♪

多分お客様の中では最長かも!ありがたいことです・゜・(ノД`)・゜・

お顔はボカシ入りでの搭載許可頂きました!

いつの間にかすっかり2児のママさん(´∀`*)

今回は初の長男レン君(4歳)とご一緒にご来店www

初美容室いらっしゃい!

ちょー人見知りらしいwwww ハンザワと一緒だね(´≧∀≦`)タハー

キンチョーするよね(´ε`;)

いつもはご主人が散切りカットするらしいんだけど、
もう流石にやばいので嫌がる息子を強引に連れてきたとかww

キンチョーして固まってる隙にチョキチョキして

はい終了!

おとなしく大変良い子でしたー(*´∀`*)
(緊張して固まってたとも言うwww)

うん、格好良くなった!

ちょっとはキンチョー和らいでくれたかな(* >ω<)


だいぶ見違えたね!スッキリwww

で、このあとママの番でレン君は大好きな「仮面ライダー」をご鑑賞www

ごめん、古いのしかないんだよねー(ちなみに電王)

これまた大人しく見てるwwww

そんで肝心のママは次のブログで!

続くのだ(・∀・)ニヤニヤ

バッサリCUTで大変身

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw