デジタルパーマでふんわりスタイル♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年7月20日

最近またデジタルパーマ増えてきました~w

デジタルパーマって言うと巻き髪パーマを連想させますが

ふんわりなパーマもできるんですよflair

ブワーっとドライヤーで乾かせば無造作なスタイルができ

少しニュアンスを加えたければ、

ポイントでねじねじしてアイロンで巻いた風なスタイルができますshine

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです

7月・8月のお休みです(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

今回のゲストはO様note

前回はエミリスタイルでご登場して頂きましたconfident

根強い人気のえみりボブしてみました♪


ご来店時はこんな伸びてますwww

バランス悪くなってますね~~(^_^;)

 

今回はこんなスタイルにしたいと画像持ってきてもらいましたw

ポイントでカールアイロンで巻いてるスタイルですねnote

これをO様が大好きなデジタルパーマでスタイルを作っていきます(´∀`)

(ここだけの話、O様デジタルパーマしかやらないんですよね~www)

ベースカット終了ですw

このあとデジタルパーマ開始していきます~~catface

薬を流して巻き巻き終了ですnote

そして巻き上がり~~www

しっかりかかってますね~w

ここからドライヤーでブオーって乾かしますflair

乾かしたら、所々指でネジネジしてドライヤーを当てていきますsign04

ワックスを揉み込んで出来上がりで~すspa

ドンnote

ドドンnote

m9( ゚Д゚) ドーン!

これでコテいらずのスタイルできました~happy02

どうです?楽チンそうでしょ?

デジタルパーマいいですよ~w

O様撮影ご協力ありがとうございました~○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw