izolaでのコロナ対策②

2020年4月8日

擦らない炭酸スパシャンプー好評です!

とうとう緊急事態宣言出されましたね💦

3月中旬からizolaでも消毒を徹底して行っていますがより引き締めて行うように

お客様にもご理解していただけるようブログに書いていきます!

 


どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)のハンザワです

 

★4月・5月のスケジュールです♪(必読)

料金改正と炭酸スパシャンプー導入のお知らせ

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

★izolaってどんな店?①

★ハネの直し方、乾かし方教えます(`・ω・´)

ロングヘアなメンズがパーマをかけたら?
(当ブログ一番人気www)


izolaでは消毒方法として次亜塩素酸水を使用しています。

 

使用している次亜塩素酸水は食べ物についても大丈夫、なので口についても大丈夫!(飲むのは禁止)

服につけても漂白の心配はなし!

原液を4倍濃度で薄めて使っています。(消毒効果に適している濃度)

・こちらの消毒液をお客様が触れた箇所、(ドアノブ、セット面、シャンプー台、ハサミ、コーム、ブラシ、ケープ類、膝掛け、トイレ等)を毎回行っています。

 

・そして入店の際にはお客様の手、洋服等に消毒スプレーさせてもらいます。

(ハンザワもその時一緒にスプレーします)

 

マスクは施術等の邪魔になってしまうので外してもらいますが、スタッフはずっと着用しています。

外したくない方はゴムにクリップをして耳にかけない方法で着用してもらいますが

シャンプーの時は外してもらいます。

(その時は気持ち程度ですが口元までガーゼをさせてもらいます)

 

・ケープ類、ブランケットはお客様毎に返させてもらいます。

(使い回しは致しません)

 

・お客様のお顔についた毛を払うのにブラシは使用せず、新しいタオル等で払っていきます。

 

・出来るだけ前のお客様との接触を避けるようにしています。

 

・換気はフルタイムで行っています。ずっと窓は開けっぱなしです。

寒い場合は暖房を強にするか、開けてる窓のどれかを閉めます。

 

以上、お客様に安心してご来店いただけるように出来る限りの消毒は行っています。

それでもお客様自身の自粛されるお気持ちが強い場合はそちらを尊重して

日にち変更、キャンセルは全然構いません。

このような時は慎重すぎるくらいが正直良いと思います。

尚、お客様には事前に体温を測ってきてもらい微熱以上ある場合はお断りさせて

頂きます。

咳症状、味覚、嗅覚障害がある方もお断りさせて頂きます。

ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

izolaは今のところ通常通り営業しますが(予約がない場合は早く閉めます)、今後の国、自治体の動きによって変わるかもしれません。

ハンザワもお客様、家族に移さないよう出来るだけ不要不朽な外出は控えています。

一人一人ご自分の行動を慎重に考えてこの状況を早く乗り越えていきましょう!

 

今後ともizolaを宜しくお願い申し上げますm(._.)m

 


最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile (一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*))

ハンザワのプロフ①

ハンザワのプロフ②

↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

平日の午前、土日のご予約が取りにくくなってきています(;´д`)

土日希望の場合はなるべく早めのご予約をよろしくお願いします○┓ペコリ

 

ネット予約できます

LINE始めました (han.izolaで検索お願いします)

予約ツール、髪のご相談として連絡いただければと思います

izolaのFB

いいねお願いしますw

ハンザワのFB

友達申請受け付けますw