縮毛矯正を敬遠される方に( ^ω^ )

2021年7月5日

擦らない炭酸スパシャンプー好評です!

雨凄いですね!湿気凄いですね!髪まとまり悪くなりますね!

そんな時はやっぱり縮毛矯正なんですが、あんな真っ直ぐになりたくない

縮毛矯正に抵抗があるという方に必見なブログ描こうと思います!


どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)のハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

★7・8月のスケジュールです

料金改正と炭酸スパシャンプー導入のお知らせ

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

★izolaってどんな店?①

★ハネの直し方、乾かし方教えます(`・ω・´)

ロングヘアなメンズがパーマをかけたら?
(当ブログ一番人気www)

 


そんなわけでガッツリな縮毛矯正を敬遠される方におすすめなメニューがあります。

ウィービンスストレートパーマ(ウィービング縮毛矯正)です♡

これは何かというと全頭の役20%〜40%(%は変えれます)だけ縮毛矯正するメニューなんです。

全頭に縮毛矯正するとそれはきれいに艶が出てくれてサラサラになります。

でも根元伸びてきたところが目立って気になる、時間がかかる、もう少し自然な感じが良い等

敬遠される方も少なくないと思います。

でもこのウィービングストレートはクセを残しつつまとまりを良くする方法なんです。

しかも全体の30%程しか縮毛矯正をしないんで残りの毛は全く痛みません!

癖が残ってるので根本が伸びてきても差があまり感じられず、もちろん縮毛矯正かけたところは

半永久(切らない限り)ストレートのままです。

最近このメニューをされたお客様の画像をお見せします。

癖強いですね( ̄▽ ̄;)

しかも薬塗ってる途中で写真気付き取りましたw

 

このように間引いて毛束をとり薬を塗布していきます。

流れ的には通常の縮毛矯正と一緒でこの後流してアイロンを全体的に施し

また薬を塗布して流して終了です。

 

ちなみにこの時はウィービングストレートと一緒に還元トリートメント(紙質改善)をしています。

こちらのメニューは手触り向上、まとまり感がUPするメニューになります。

 

気になる仕上がりはこちらです↓

 

癖で広がって大きく見えた頭がなんとも小さくまとまってます¡

癖は残ってますがまとまってますね。

だいぶ違うと思います。

これで毎日のアイロンがいらなくなり朝の手入れが楽になります!

癖が残ってるので湿気の具合によりセットの感じが日によって変わりますが今までとは比べ物にならないくらい楽になります。

還元トリートメントもしているので全体的に髪の質感が変わり手触りもサラサラです☺️

まだまだ梅雨は続きそうですし、夏本番に差し掛かってきます。

少しでも毎朝のセットが楽になりたい方、ボリュームを少し抑えたい方はお勧めです!

 


最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile (一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*))

ハンザワのプロフ①

ハンザワのプロフ②

↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

平日の午前、土日のご予約が取りにくくなってきています(;´д`)

土日希望の場合はなるべく早めのご予約をよろしくお願いします○┓ペコリ

 

ネット予約できます

LINE始めました (han.izolaで検索お願いします)

予約ツール、髪のご相談として連絡いただければと思います

ツイツター始めました 

izola@izola53368516

izolaのFB

いいねお願いしますw

ハンザワのFB

友達申請受け付けますw