レンタルビデオ屋でバイト④~延滞はしないほうがいいですよ( ´艸`)

2016年2月21日

過去のバイト履歴(ビデオレンタル屋①

 

レンタルビデオ屋でバイト②の巻き♪

レンタルビデオ屋でバイト③の巻き♪

まだまだ続きますw

どーも(・ω・)ノ 


茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のネタはレンタルビデオ屋での珍出来事www

レンタル屋はネタの宝庫!

今やレンタルビデオ屋と言えばTSUTAYAshine

20年前はTSUTAYAはまだ恵比寿にでかいの旗揚げしてまもない頃w

この頃からTSUTAYAの知名度上がりましたねw

でもその頃はレンタルビデオ屋と言えば薄汚いオタクなスタッフが店番してる

イメージですよねww

その頃はまだテープも少ないから狭いところでもなんとかやっていけるというw

ハンザワが一番目に働いたところはその頃にしてはまぁまぁ広いお店flair

スタッフも常に2~3人常駐してるし、明るいしw

H君や★君いるしwww(前回の記事参照

そんなレンタルビデオ屋ってアダルトビデオないとだいたい潰れますw

何故って?

洋画、邦画、アニメだけじゃ売上上がんないんすwww

今ではネットが普及してるからエロビ借りなくてもネットで見れちゃうから

わざわざ恥ずかしい思いして借りに行かなくてもいいんですけどねw

昔はレンタル屋しかなかった!

もしくは夜な夜な妖しく光る自動販売機(´゚艸゚)∴ブッ

一番目のレンタル屋の名前が「ブー」って言ったんで以後「ブー」でいきますw

で、「ブー」も勿論50%の売り上げがアダルト!

カード式だから観たいのあるとカード引っこ抜いてポッケに入れちゃうんですww

返さないといつまでたっても貸し出し中www

いずれは店長が気づいて作り直しますがw

これをお客さんもやるんですよw

いわゆるストックしちゃうんです(´-ω-`)

ハンザワが狙ってるやつとか中々返ってこなかったりするんですよwww

迷惑ですね(自分のことは棚に上げるw)

そのアダルトの中で

「金閣」「銀閣」

というエロビがあったんですw

これがやっぱり、ずーーーーーーーっと貸し出し中w

怪しいと思い履歴調べてみると!

本当に頻繁にレンタルされてるんです!

でもね・・・

パッケージが「金閣」て書いてあるだけで

あと真っ黒なんです。。。。

「銀閣」もそうなんです。。。。

極めつけ、置いてあるコーナーの名前が

<ロリコン>

きもいでしょ?

でもマジバナですwww

バイト仲間とも「なんかすごくね?これ」

と話題になるんです!

そんでもってやっと見れるチャンスがやってきたんですよww

ハンザワがアダルト返却しに行ったとき、テープ群の中に

「金閣」があるじゃないですか!

<キタ――(゚∀゚)――!!>

レジ裏にテレビデオあるんで、急いで見ましたよwww

・・・・・・・・・・・

1分少々で消しましたw

まじキモいんで。。。。

ロリコン本気モードですw

こんなのが争奪戦になってるとは・・・・

世の中恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

あと困るのが延滞してるお客様に

「早く返してくださーい」

と電話しなくちゃしけないんです。。。。大概どこもそうだと思います。

ハ「あのぅ、〇〇様延滞されてます」

客「え!?なに延滞してます?」

もうすでに自分がなに借りてるか忘れてる方多いです。。。

ハンザワはパソコンのデータ見ながら

<え?この題名言うの?電話で?恥ずかしいんだけど・・・・>

ハ「えーーーっとですね・・・・」

「いや~ん・バカ~~ん・ちか~~ん」

「です(#゚Д゚)」

客「・・・(多分苦笑い)解りました、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン」

「いや~んばか~~んちか~~ん」てなんだよ!

これいまでも覚えてるwww

だってこの題名強烈www

あ、ハンザワは見てないっすよコレwww

親子できたお客様で、お母さんがビデオ借りようとしたら

<延滞>マークが出たんです。

ハ「すみません、延滞してるみたいなんですけど」

客母「え?なに延滞してる?」

題名見ると・・・・

アダルトじゃん!

息子と共同で会員証使ってたらしく、息子がアホだからエロビ延滞してるんですよ!

それをハンザワがお母さんに

「多分息子さんだと思うんですが〇〇〇を延滞されてます」

母親の後ろで息子苦笑い。。。。。

苦笑いしてないで早く返しやがれヾ(`Д´*)ノ

ハンザワが嫌な役かってんじゃん(#゚Д゚)

とまぁアダルトネタ尽きないんですよねwww

まだまだネタあるんですよねー

ちょくちょくレンタル屋シリーズUPしてきまーすwww

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw