ハンのプライベート(毎日のスムージー~ジョギング)

2016年7月1日

前回のブログでは最終的には<体を労わる>

てことで終わったんですけど、じゃぁ体を労わるってどんな事?

ハンのプライベート(PTAからのSandySPA)

 

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

 

元々気をつけてることは食べすぎないことrestaurantpig

もう40過ぎると簡単に肉がついちゃうんですよねsad

なので昼は出来るだけ炭水化物を取らないようにしてますdash

でもね肉が付くんですよね~・・・・

何故?

簡単なことww

お菓子止めればいいことなんですけどねwww

ハンはポテチが大好きheart04

一時期一日に2袋当たり前のように食べてました・・・

これのせいで、みるみる体重が増えましたdash

でもこれだけでは辞めれませんsign01

体重が増えても食べ続けると・・・・

お腹周りに肉が付くんですよね~~~

去年、健康志向になろうとヨガを始めたんですが、まぁこのお腹が邪魔するんですよね~coldsweats02

前屈姿勢をすると今まで感じたことのない感触が・・・・

そう!お腹が当たる感触がsweat01

それを感じつつも止めれないポテチflair

麻薬です!

ハンにとっては麻薬ですwww

でも最近ポテチ禁にしてるんですよ~w

たまに暴走したように食べちゃいますけど(ノ∀`)タハー

ストレス貯めるよりいいかなってw(単なる甘えw)

中田ヒデもお菓子大好きって言うしねwww(単なる言い訳w)

あと去年から続けてるのがスムージーbeer

ジューサー買うの躊躇したんで、粉の飲んでますw

ナチュラルエンザイムの効果が☟

スムージーと聞くとダイエットを連想される方が多いですが、実は飲み始めて最初に変化するのはお肌です。
野菜や果物・酵素などで新陳代謝が活発になり、ビタミン・ミネラル・アミノ酸の力で美肌をもたらします。
だから芸能界でもアサイースムージーが空前の大ヒットに!
特に超抗酸化力を持つアサイーをメインに各種美容成分を配合しているこのアサイースムージーは
確実な美肌効果であなたを若く美しく変貌させるのです。

もちろんダイエットや健康にも♡

(Amazonから引用)

スミマセン、効果が全く解りません(≧∇≦*)ゞ

でも止められないんですよね~w(強迫観念)

きっとハンが解らないだけで効いてるんですよねw

豆乳と割ればイソフラボンが取り入れられるし、痛風予防になるんですって(ラジオで言ってたcatface

イソフラボンは女性ホルモンにもなるんで、ハゲ予防に(ノ∀`)

って真里様に言ってたら

マ「イソフラボン取り入れても毛はえないよ(^∇^)ケラケラ」

と悪意を感じるお言葉を・・・・

マ「しかもねーイソフラボンとして分解できる人って人口の半分しかいないって言われてるんだよ」

「だから無駄なんだよ~~~~ん(^∇^)ケラケラ」

「ん?あたし?あたしはイソフラボンとして分解してくれる体内を作る値段が高いサプリ飲んでるからww」

とこれまた悪意があるお言葉を。゚(゚´Д`゚)゚。

駄菓子菓子こんなことではメゲません!

今でもしっかり豆乳を体内に投入sign01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

(´・ω・`)サムッ

そして最近始めたのがジョギングsign01

まだ2週間しか続けてないけど、日曜、雨が酷くない限りは毎日走ってます( *`ω´)

めっちゃ苦しいけど走ってますw

膝が痛いけど(加齢)走ってます・・・

みて、これ(⁰︻⁰) ☝

靴以外全身ユニクロwww

まるでユニクロがスポンサーについてるかのようにw

サングラスもユニクロで買いましたwww

でもねーまだ痩せないんですよね~~(;´д`)

しかも24歳の♂のお客さんに

「最近ジョギング始めたんだよね~」

「どのくらい走ってるんですか?」

「30分程w」

「ε- (´ー`*)フッ」

鼻で笑われましたヽ(`Д´)ノ

息子にも

「最近パパ走ってるんだよ」

「どのくらい?」

「30分程w」

「俺の方が部活で走ってるしーε- (´ー`*)フッ」

何故か鼻で笑われるハン・・・・

(T-T )( T-T)チクショウ…

絶対体引き締めてやる!

そんで今度始めようと思ってるのがコアを鍛えられる<サップ>

夢はこれでヨガをやることw

何年先になるか(ヽ´ω`)トホホ・・

あ、体を労わるってお題でしたねww

結論は鈍りにナマった体を鍛え直す!

適度な運動とスムージーでビタミン、ミネラル、アミノ酸を取り入れ健康体に!

(☝一応信じてる)

8月までにはムキムキになる予定ですwww

(あくまでも願望)

(筋トレしろよと聞こえてきますww)

成功したら半裸で仕事しま~~~~~~~~~~~~すwww

(セクハラww)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。
勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw